通訳 & サポート

通訳は基本的に日本人バイリンガルを派遣しています。通訳の難度によってはプロの通訳を派遣することもありますが、お値段が少々高めになります。生活に関すること(一般検診、病院等、買い物、その他)は1時間につき$30〜となります。*最低1時間からの通訳を承ります。また、1時間未満の通訳は$5追加になり、1時間$35〜になります。例)30分終了=$35〜, 1時間終了=$35〜, 2時間30分終了=$75*別途、距離によりガソリン代をいただいておりますので、詳細については、サザンブリッジまでお問い合わせ下さい。 

家庭教師

英会話上達のための家庭教師、または勉学の助けとなる家庭教師を派遣させて頂いております。

• 講師:日本人、アメリカ人、両方の教師が登録しております。また、バイリンガルの教師も派遣することが可能です。バイリンガル教師は、日本語、英語どちらもこなせるので最初から100%英語のみの授業では自信の無い方や、お子様の現地校での宿題などのヘルプに最適です。

• 特別講師:アメリカでESL教師の免許を取得しているネイティブ、もしくは教師として実際に日本の学校で教えていた事のあるアメリカ人教師。プロの立場から丁寧で分かりやすく教えてもらえます。大人の英会話レッスンにお勧めです。

料金などの詳細、また家庭教師に対するご要望等(例えばどういう事を教えてもらいたいか)はE-mailかお電話でお問い合わせくださいませ。

ベビーシッター

サザンブリッジでは、ベビーシッターは基本的に英語と日本語の両方できる方を派遣しています。お子様の年齢と、人数、またサービス内容などによって料金が異なってきますので詳細はサザンブリッジまでお電話下さい。最低1時間からとなっております。*別途、距離によりガソリン代をいただいておりますのでそれにつきましても合わせてお問い合わせ下さい。
***baby sitter in USA 〜アドバイス〜***食事:基本的にはアメリカでベビーシッターを頼む場合、お子様の食事は各家庭で用意されていることが一般的です。ファーストフードや、ピザなどを頼む場合にはその料金は別途支払いとなりますのでご了承ください。