Prego Club / プレゴクラブ

PREGO CLUB ~産前・産後のサポートグループ

妊娠生活や産後の過ごし方についてお話してみませんか?

現在妊娠中の方や、赤ちゃんが生まれて数ヶ月の方、子育てを一緒に楽しめるお友達作りのきっかけにぜひいらしてください。

開催日は下記のように決まっておりますが、事前にMailing listに登録していただくと開催のお知らせを毎月送らせていただいております。是非サザンブリッジまでお問い合わせください。

 ・開催日:2ヶ月に1回 奇数月の第3木曜日  10時~12時に開催中

・開催場所:サザンブリッジオフィス (Morrisville, NC)

・対象者: 子どもをもちたいと考えている方・妊娠中の方・出産後の方・妊産婦さんのサポートをされたいと考えている方など

※ 参加ご希望の方でお子さんの同伴をご希望の方は、お子さんの月齢(年齢)をサザンブリッジまでお知らせください。

お問い合わせはこちらまでどうぞ sbi@southernbridgeintl.org 

担当:チェン育美 2020年に認定産後ドゥーラになる。日本で生まれ育ち、現在はノースカロライナ州ヒルズボロに、夫と3人の子どもたちとともに暮らしている。産後うつを経験し回復したことを通して、自分には出産後の女性の心身の快復をサポートする使命が与えられているのだと感じた。そして、これから出産を迎える家族が、自分のような経験で苦しむことがないよう手助けをしたいと考えるようになった。

適切なサポートがあれば、家族が産後の時を平安と喜びをもって過ごし、心身の快復と家族の絆づくりに注力できるという信念をもつ。自由な時間には、愛犬と森のトレイルを歩いたり、読書、裁縫を楽しむ。出産関連のクラスや本を通して、継続的に学ぶことにも献身している。

PeacePostpartumDoula.com