2016年夏 サザンブリッジ主催☆キッズサマーキャンプレポート

Kids Summer Camp Report 2016  by SBI
SBIでは2016年6月9日よりグリーンウェイ牧場にてキッズサマーキャンプ(乗馬・英会話キャンプ)を開催しました。1泊2日でしたが、とても楽しいキャンプだったようです。
参加された子供たちのお母さまより下記のような感想をいただきまました。
*********************************************************
*娘たちはとても楽しかったようです。いろいろサマーキャンプの話をしてくれます。普段からケンカばかりの姉妹ですが、少し仲良くなったような気もします(笑)会話も増えました!
*タイダイTシャツも初めての経験で、自分の作ったシャツをうれしそうに着ています。食材も試したことのないアメリカのものも食べれて、次回から買うものが増えました。
*乗馬は次女は足が届かなかったので、引き馬だったみたいですが、また挑戦したいと言ってました。長女は動物大好きだから、もちろん楽しんでました。もっと馬に乗りたかったと2人とも言ってました。
*この度のサマーキャンプは娘たちにとって、非常に有意義なものだったと思います。どうもありがとうございました。
*とても楽しい時間を過ごしたようです。
アイスクリームは初めて作ったので、印象深かったみたいで、何度も話していました。
*馬に初めて乗って、はじめは少し怖かったようですが、終わってみればもっとたくさん乗りたかったと言っていました。
*おそろいのタイダイTシャツもとってもきれいに出来ていました。
今後とも機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。
などなど、本当に楽しいキャンプだった様子が伺えます。
サザンブリッジでは、ご希望の日程にあわせて、来年の夏もキッズサマーキャンプを開催する予定です。どうぞお気軽にお問い合わせください。
*********************************************************
20160610_15215620160609_181245
20160609_142632b20160609_151336
*********************************************************
Southern Bridge International, Inc. (SBI)

110-C Pheasant Wood Ct., Morrisville, NC 27560
Tel: (919) 830-7130

サザンブリッジ事務局 営業時間:
アメリカ東部時間(EST ) MonーFri 10am-4pmこの時間以外に頂いたメールへの返信は、翌営業日となります。
*当日の緊急通訳が必要な場合は919-830-7130までご連絡ください。

website:
www.southernbridgeintl.org
Like us on our Facebook:
www.facebook.com/carolinatshot
Carolina情報はこちらをどうぞ!
www.carolinatshot.com